岡山温泉旅館ナビ > 岡山 湯原温泉 温泉旅館 > 湯原温泉 我無らん

岡山 湯原温泉 温泉旅館

湯原温泉 我無らん

岡山の湯原温泉は、野口冬人による諸国露天風呂番付で西の横綱にランクされた「砂湯」が大変有名で、湯郷温泉、奥津温泉とともに美作三湯として、とても親しまれています。
今日紹介の我無らんは、湯原温泉街の旭川を望み、アジアンテイストな新感覚の温泉空間として、湯原温泉でも注目の温泉旅館です。
全客室の5室に天然風呂付という贅沢さは、我無らんならではでしょう。
日帰り温泉にも対応していますので、ゆったりと湯原温泉を楽しんでから、帰るというのも良いですね。
料理に関しては、華やかな創作和会席をアジアンテイストのレストランでランチ、ディナーなどが楽しめます。
クチコミ評価は総合5点満点中4.5点と大変高評価で、お風呂、料理、
接客・サービスなど、どれも大変高評価なので、お風呂好きの方も料理にこだわる方でも十分に満足いただけると思います。



お薦めプランは、【記念日♪】量より質のスペシャルディナープランです。大人お一人様1泊2食付で¥23,100〜からで、湯原の源泉掛け流しのゆったりとした専用のお風呂を料理と共に、じっくりと味わえます。
アクセスは、大阪方面から車以外なら、JR姫新線中国勝山駅下車、バスで30分。
車なら、中国自動車道〜湯原IC〜国道313号線を湯原温泉方面へ約7分。
レンタカーをご利用なら、ニッポンレンタカーが安心便利。

<<美作三湯 湯郷温泉 季譜の里  | 岡山温泉旅館ナビトップへ | 岡山温泉旅館 総合クチコミ評価ランキング>>


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。