岡山温泉旅館ナビ > 岡山 湯原温泉 温泉旅館 > 湯原温泉 くつろぎの宿 輝乃湯

岡山 湯原温泉 温泉旅館

湯原温泉 くつろぎの宿 輝乃湯

岡山県の湯原温泉は、野口冬人による諸国露天風呂番付で西の横綱に番付けされた「砂湯」が特に有名で、街ぐるみで湯原温泉を盛り立てている。

その湯原の名泉をたっぷり楽しめるのが、湯原温泉 くつろぎの宿 輝乃湯で、明るくスタイリッシュなロビーに、寛ぎの湯処では大型マッサージチェアを無料で楽しめるなどの和モダンな温泉旅館として、温泉を心ゆくまで満喫できます。

湯原温泉 くつろぎの宿 輝乃湯で、きめ細やかなサービスと心のこもったおもてなしで、ご家族連れの皆様、カップル、お友達同士、どなたでもきっと極上の休日を過ごせると思います。

クチコミ評価は総合5点満点中4.3点と高評価を頂いていて、やはりお風呂の評価が高いのが特徴で、ゆったりと宿泊できる温泉旅館です。


露天風呂

お薦めプランは、ちょっと贅沢に・・・展望風呂付貴賓室「天空庵」です。大人お一人様1泊2食付¥39,800〜で、展望風呂付貴賓室「天空庵」のご利用ができます。家族みんな大満足のお部屋です。


特選和牛でおもてなし

アクセスは、大阪方面から車以外なら、中国自動車道落合JCTから米子道へ。送迎あり
車なら、米子道を米子方面へ〜湯原IC〜国道313号線を湯原温泉方面へ5分。
レンタカーをご利用なら、ニッポンレンタカーが安心便利。

<<湯原温泉 八景 | 岡山温泉旅館ナビトップへ | 湯原温泉 湯めぐりの宿 松の家 花泉>>


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。